忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 03:11 】 |
8月16日 日常
またまたサボリ癖のついてきた半ちゃんです。。。

昨日(15日)は
放置解除と共に蝦ちゃんからスカのボイスが。。。。
急いでイヤホンつけて繋がったらすぐからビーンのお誘い^^


火力sが経験値の調整したら行くとの事でその間秋葉にいきましたw
蝦ちゃんにグレイヴ作ろうとしたんだけど匠のレベル上げないとレシピ開けないので断念wwwww

詳細聞いて泣きそうなったわ(´;ω;`)ウッ…


ビーン開始後、左像でまさかの火力sレベルUP!!!
調整ミスdm。。。。。。。。。。
あのタイミングだったのでssとる隙がなかったっす;w;

200レベル(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

暇人の仲間入りですな!!!!!


そのままビーン撃破も出来、楽しかったです^^
立ち回り一生懸命勉強したかいがありましたww
また行きたいです><

そのまま東京ボスツアー♪
ベルガから始まりデュナス2までカード頂きましたbb
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


こんな日常、ssとり忘れすぎてて更新がなかなか出来ないので、ssとる癖をドンドンつけて生きたいと思います。。。。


じゅじゅs、蝦ちゃん、葛の葉s、火力s、こはるs
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
とても楽しいボスめぐりでした!!!!!!!


毎度ながらまとまりないwwwwww


さてさて、続きは現在パッチでの実装システム
性向についてなんですが、現段階、性向システムの1日に稼げるポイントに上限があって、上限以上はリセット待ちなのだがリセットされない?ってバグがあります。。。

それに悩まされている方も多いようですが、現状では0時ジャストにログアウトしてる人のみがリセットされるそうなので、0時少し前くらいに1度ログアウトを推奨します!!!


そしてそして、上限をブチ破る方法も発見いたしましたw

釣りにて魚を釣り、釣りコインと交換できるわけですが、その釣りコインで性向の能力を100+するアイテムが交換できます。
aitemu.png
なんと!!!このアイテムは使っても性向は上昇するのに上限は増えません。
つまり上限MAXなってても使えるわけで、ドンドンレベルを上げていけます!!!
(発見16日9時半頃ww)



つまり、釣りをすればするほど性向を上げていく事が出来るわけです。

僕はHPが欲しいので意志から上げていこうと思いますw
Pアイテムの釣竿(990Pで90日)も購入したので、放置時間永遠に釣り放置とさせてもらいますwwww

こんな簡単な方法があったなんて。。。。。。。
もっと早く知りたかったですwwww


魚は交換も出来るので、上げきった後はフリマで魚も売れそうかなw


みんなINしたら早く教えてあげたいです><



まぁ暇や暇やと言いながらも充実した半ちゃんでしたwww


noujo.png
半ちゃんのお気に入りな農場





age.png
匿名ですが、人気444頂きました><





tuyoku.png
強くなりたい。。。。。。。
カリスマ15レベルにてタイトル取得^^b




今日はカオスホンテ^^b

早く夜になってほしいであります><
 

拍手[1回]

PR
【2011/08/16 10:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<8月22日 日常 | ホーム | 8月8日 する事ない。。>>
有り難いご意見
無題
ありがとうw
あの後死にまくってお守り垂れ流してたのは内緒でw
暇だ暇だといいつつ忙しそうだ。
桃豆はまた行きたいねぇ~
俺も釣りしてみるわw
【2011/08/16 11:44】| | 竜火力 #92dbd1a279 [ 編集 ]


無題
んー
やっと更新したか・・・
ブログに書いたら俺のことが
ばれていくやないかっ!
せめて名前ふせようpwq
【2011/08/16 13:37】| | ぇび #4fbbd57329 [ 編集 ]


無題
釣り釣りツリーヾ(・∀・)/
竿さぉサオー((*´∀`))ゥキャキャ

ゥチもぇぃちぺーぁげゅー
ふじみになてャる´艸`←

まぁ充実してて
ょヵたーに(Pq´`*)
【2011/08/18 09:17】| | まゅ′ω`)ノ #56b710e6f9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>