忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 11:05 】 |
戦士装備強化
パッチの日だぁ!!!

レジェンドのパッチよかったなぁぁ^p^
いい書がイッパイ手に入りましたぁ♪♪

グレイヴまだまだ途中だけど売ります!!!
買い手さんも決まって取り引き待ち状態☆


今月内との事です^^
買ってくれる人がグレイヴ装備に少しレベルがたりないので
jkmとBGすわせにいってきました!!!


やっぱりBGきらいだpq
気絶うぜぇぇぇぇ。。。。。。


BG終わってショーワで火力sに遭遇!!!
話しこんで時間を忘れてましたwwww

露店整理とかしてて売り上げで今日も夢の欠片集め!!
75個たまりましたっっ☆


あと125個かぁ。。。。。
まだまだ遠いな(´;ω;`)ウッ…


がんばろっ!!!!


そして夜、
固定ホンテに乱入きたーーーーーー
マジだるい
そいつ関係の人間、数人絡みある人いたけど
なんか周りの人間まで付き合い考えてまいそう。。。


時間押してしまって固定ホンテ今日は1回。。
終わってシグナス日またぎ~~~~~~

1回目戦士全身
2回目戦士全身
頂きましたっ☆☆

パラディンの装備ぃぃぃぃぃ^^
早速手持ちの混沌3枚→→→A7 UG8
ワクワクしながらフリマへ



混沌とりあえず10枚購入!!!!!!!

9になった!!!!UG7
不発!!!!!!UG6
8になったpq    UG5

やべぇ。。。とりあえずもう1個の全身にポチ
不発。。。。。。
もう1枚!!!!!!
A消えた^p^


8の続き!!
不発。。。。。。  UG4
10になった☆  UG3
14になった♪   UG2
15!!!!!  UG1
17になりましたぁ♪♪




やっとまともなパラディンの装備できた^p^
あとは白で戻して10%でビシャハンもうめて
S55A17!!!!!!
うん♪
全身はクリアーーーーーー

そのまま調子のって持ってる装備混沌・w・

悪夢ってやつですねpwq
本日産まれたゴミ達でございます。。。。







靴ミスって装着してもたがなwwwww
靴できるまでとりあえずでつけとくかpwq

手袋とかゴミ中のゴミだしwwwww

装備強化でも貼りまくってあそんでみますぅ♪


★☆余談☆★
グレイヴをtsに出してた間、ずっと武器がなくて
ピコハンつけてました♪♪

なんも出来ないからとりあえず適当な剣を作ろう!!!
タイムリーフあったから強化してみることにw


って言ってもホンキ装備でもないし適当でいいかw
心配ないさで大量に20%レジェンド書とったので
7枚だけムダに使ってみる覚悟!!!

ファムなしでベタ貼りしてみよう^p^
2回宿ったらラッキーでいいかww

かるーーい気持ちで貼ってみたら貼りつく貼りつくwww


5連とかしてしまいましたっ!!!!!




夢の欠片や混沌強化のせいでメル貧乏すぎる半ちゃんは
装備するのがもったいなくなりすぎて出来ませんpq

それなりの値段で売れると思うんだからっっ


ってことでグレイヴ買い手が決まるまでピコハンで生活してました!

誰か買ってくだせいpwq



メルこんな状況なんですぅぅpq




しばらくは戦士防具以外に混沌はりません☆
売って売って欠片こーてぇ~~~~~



結局貧乏は脱出しなさそうですね^p^
装備作ってる最中だから仕方ない!!!


がんばるぅぅぅぅぅ♪

そんな中、パラディン181レベル44%

拍手[0回]

PR
【2011/12/14 02:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ブログ引越し | ホーム | パラディン装備変更>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>