忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 14:21 】 |
(´・ω・`)おーぅ

むひひwwwwwww

半ちゃんなんとね


159レベル


ついになりましたあああああああああああああああbb

最近狩ってなさすぎなのねpwq
むりでしむりでしwww

狩り出来る子だったのにさぁ(´;ω;`)ウッ…


ちまちまちまちま上げてますbb
あと1で160だあああああああああああああああbb

ぬぽk一緒にがんばんでbbbb
んでなぁあああああああぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ
最近シグナス忙しいからなかなか集中出来ないのよpq

究極の冒険者・・・・
つぎのメンテで来るのだろうか?????????

女神の祝福??ってのが受けれるみたいですb
内容
同IDのキャラに5レベルにつき1の祝福がつくらしい
つまりシグナス120にしてたら24の祝福・・・・・・

既存の祝福か女神の祝福で増える数字が高いほうが反映されるみたいです。
※一時期噂で両方の祝福がつくとの事でしたが
 どちらかの高い方だったみたいです。

今の僕の祝福は15なんだよね
それが24になると・・・・・

Aが9も増えるとなると・・・・・・・・




頑張るしかないだろ


とまぁそんなノリでシグナスに憑依してますpwq

育成してるキャラがいるIDが2つあるせいでシグナス2人を120にするハメに・・・・



こんだけ頑張ってつぎのメンテじゃなくて涙目になってるかもしれないが、暖かく見守ってくだしゃいpq




まぁ続いておなじみの日常ss集


d1c7941b.png

武稜道場久しぶりにクリアしました@@;





abe41dfe.png

その後↓の段でマッタリしてたら友がザクザク集まり・・・





07fcdd57.png

金色マスクさんもいたらよかったんだけどなpwq






18677ff6.png



間違い探しですかい???????






51e2f2e5.png




忍耐のヘビつええええええええええええええええええ






bdacfa67.png

捨てネコさん2匹可愛いでしょ??????





って感じですbbbbbb

狩りする気ないの?
とか聞かなくてい~~~よ(o^-')b



まぁ特に楽しくもない内容でしたが、ここまで読んでくれてアリすpwq


半ちゃんギル
たまごくらぶもギル員ちょいちょい増えてきてて順調さ^^

もっとイロイロ頑張るから楽しみにしといてくだはいbbb


なんかまとまりのない内容でしたがこの辺でノシ

もっと更新頑張るようにしま~~~~すbbb

拍手[1回]

PR
【2011/03/03 08:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ひっさっしぶりww | ホーム | レベル上がる気がしませんpwq>>
有り難いご意見
無題
(´・ω・`)おーぅはんくん

INできない状態だがしかし!
遠くのお空から見守ってるよpq
【2011/03/15 14:04】| | いぬちよ #92d923dd25 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>