忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 08:55 】 |
8/30 メンテ中、日常
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

メンテ入りましたので日常更新Σb( `・ω・´)

最近も変わらずな感じですw
まず最初に。。。
倉庫整理してたらマーシャルグラブ(黄)の強化大成功品発見w

A23!!!!!!!!!!
とっくにtsで売ったと思ってたのにtsに残ってましたww

売れずに1週間経過してたのねwwww
よくよく考えるとNLや斬りが使ってる手袋
A6LUK9%ALL3%のフレイムキーパーなので
こいつユニークにしてLUK4%(2つ)つけたらはるかに強いのでわ?
※STRつけばDKとアラン、今後作る予定のパラにも使える!!

って事でバトメにもっていき、高級潜在を!!!!!!!



バトメ器用さも上げてるので書の成功確立5%上がってるb
加算だとしたら95%
乗算だとしたら94.5%

だがしかし!!!!!
書にかけられた呪いが発動し、アイテムは闇に (ry



おい!!!!!!!!!!
おいいいいいいいいいいいい!!!!!

世の中そんなに。。。。ry


ダレた半ちゃんは釣り放置に励むのでした^^;

最近釣り放置しながら別PCでアランしてます☆

半ちゃまん LV53
録余裕ある方、録してくれると喜びます(`・ω・´)キリッ

今回メンテで8周年イベントが始まりますね^^
8周年にて、新しいM武器が実装されるのですが、鉾の性能が良くて悩みまくってますw
70M武器の鉾
A90、AS5、UG8

レッドデビルと同じASでA90さらにUG8ですか。。。。

とてもイイ物が作れそうです><
DKとアランで共有できる鉾なので是非とも作りたいです><

だけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
レッドデビルの移動速度が魅力すぎるぅぅぅぅwww

って事で悩んでます;w;
当然の事ながらこの鉾が実装され、レッドデビルの価値は下がり、tsにて安くイイ物が販売される見込み。
バトメの装備もまだまだ未完成なワケで安く装備を揃えたい半ちゃんであります;w;


つまりつまり。。
tsでレッドデビルを安買いして使っといて、今回のM鉾を数本、未強化のままおいておこうと考えてますw

バトメの装備が出来上がった後に、この鉾をゆっくりと強い強化してしまおうでわないか!!!!!!
と考えているわけなので、鉾が必要ない方!!
出ればお安く売って頂きたいです><


ちなみにM武器取得方法
ザコ敵(自分のレベルの上下10レベルの敵)を狩れば、8周年ボックスと言うアイテムをドロするそうです。
※150レベル以上の人は、150レベル以上の全ての敵からドロするそうなのでご心配なく^^b
これを開けるとM武器(45レベル)やモミジ等が出るそうです。

モミジを100枚集めて銀貨1枚と交換できて、その銀貨25枚?集めて交換できるアイテムを使えば、20%の確立で70レベルの武器にグレードアップするそうです。

銀貨で他のイロイロなアイテムと交換できるみたいなので、45レベル武器は出回りそうだけど70武器はそこまで出回らないと予想。

8周年の武器の書やアクセにAや魔力を1つける書が銀貨と交換可能な為、銀貨はそっち目当てになるでしょう。。

つまり、今日までのパッチでイヤリングのエピックやユニークを大量生産した僕は勝ちほこってますw

20%の確立でA1つくとの事なので、5つに1つAがつく計算。

エピックイヤリング36個生産したので、7つA1のエピックイヤリング出来ると計算。
ts出して1個5kくらいにでもなれば。。。。。


と、考えてますがソコまでうまくいかないでしょうねwww

まぁ売り上げにてレッドデビル購入、バトメの装備をキューブと考えています^^b

ココまで企画して準備しといて、アクセA書なかったらどーしよ;w;


KMSではあったので、JMSでもある事を祈りながらメンテ明けを待つのでありましたw

すぐ確認出来るようにイベントMAPで落としてるんだからwww


メンテ15時半までとの告知なのでおそらく17時頃終了でしょうw
暇なので寝ますwwwwwww

ss今回も少ないので最後に紹介!!!
oumu.png

 やっとオウムになりました^^;
 氷結ktkr






dekai.png
 ホンテ順番待ち中
 巨大化してみたw

 

拍手[0回]

PR
【2011/08/30 08:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<9月14日 メンテ中 日常 | ホーム | 8月22日 日常>>
有り難いご意見
無題
ぉつヵれ様デス.(´∀`*).
そしてdm(´・ω・`)モキュ?
そしてでヵすぎるだろぉ
((´∀`*))ヶラヶラ
【2011/09/09 00:47】| | まゅ #576f11f6d8 [ 編集 ]


ホンテありがとでした^^
せっかく、教えてもらったのに上手に生き返れなくてごめんね。。。
プレミアムクーポンもってたけど、車輪じゃないとだめだったのですねpq
死んでも万病落とせるかとクリックしたのが敗因でした;お子のせいでなかったのwまぁいつもこんなもんです。。。

150レベにするのに2週間は。。。ちょっとちがうとおもうぞ?
それに、200レベになって装備強化もちょっと。。。ねw
【2011/09/23 01:13】| | りのん #990cd40b73 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>