忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 01:46 】 |
8月8日 する事ない。。

|^・ω・)/ ハロー♪

あいかわらずする事ないです。。。
今日は飲みに行ってて放置してた・w・

まず昨日の夜中!!!(日付的には今日ですね)

蝦ちゃん200レベルーーーー!!!!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ebichan200.png

200レベルラッシュですね!!!


僕はあいかわらずフラフラしてて何にもしてません。。
今日は飲みに行ってて長期放置Σb( `・ω・´)

かえってきてからする事なくて暇なのでペットでも育ててみることにw

tsで装備が多少売れてたのでそのNPを使おうとps
ペットのエサ久しぶりに買ったわwwwww

そしてそしてついに!!!!!!!!
petup.pngpetmax.png来たよ来たよ!
やっとMAX♪

いくらNP使ったんだろ。


放置が多いのでなかなか24時間クエができず、なかなか上がらなかった新密度のため、地味にエサ購入しまくってました(´;ω;`)ウッ…

氷結が優秀すぎるのでヒヨコのままですが、せっかくMAXなったことなのでもう1匹ヒヨコ買ってオウムにしてみようと思います⊂(^ω^)⊃


マジで長かった;w;
感動だーーーーーーーーー!!!

そして今日も何もする事なく終わりそうな半ちゃんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

パッチまであと2日!!!
楽しみであります^^

拍手[0回]

PR
【2011/08/08 22:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
8月4日 暇つぶし
さて今日は暇つぶしがメイン。。。
露店にひきこもり続けてますので裏多いです。


ssとったりする事ほとんどなかったので今日は簡単なブログ更新w


暇すぎてガチャでもしよう!!!となりとりあえずps!!!

3kpのチケ買ってドコにしよかなーーーって悩んで結果
きのこ神社にしました←結局いつも。。。。。。

消費と装備をガラガラにして一気にいくぞーーーーと。。。




あまりにも残念な結果に萎えまくりwwwww
A4の爪1つ←十字団あるのに誰がほしがるんだ。。。。
A2BH4の桃マン1つ←また売りにくそうな物が。。。。。
魔力の書(手袋)30%←コレは欲しかった!!!!!!!
あとまぁ30%書、70%書の乱発で終了www

書率がめちゃくちゃ高くなった気がしますw

35回中装備5つ書が30



続いてレンジに挑戦^^b
白書が10枚くらい欲しいなと思いまず900p×7購入してみましたb

っとまぁコチラもいらなーーい呪い書連発;w;
さらに追い討ち105耐久装備←サバにあふれてて売れる気しない
ドラゴンカラベラ、サクス←まぁいいとしようw
あとは薬と変身薬の乱発でしたーーーーーーーwwww


おい10kp!!!!!!!!

こんな何も残らずおわっていいのか;w;
最近レンジのビジタ率 異常に下がった気がします。。。

ガチャの緑ログ品率 異常に下がったきがします。。。。


こんなわけで今日も呪われた書が大量に手元に残りましたとさ。。。。
おしまい(´;ω;`)ウッ…

拍手[0回]

【2011/08/04 19:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
8月3日 散歩道97からのパッチ予想

|^・ω・)/ ハロー♪
とくにすることのない半ちゃんですww

aba_.png

 夏バージョンにアバ変更してみました・w・



やる事がないです;
むしろパッチくるまでやる気がないですwww

フリマに生息が多くなってきました;w;
なのでこの散歩道更新が楽しみでしたね^^b

ランキングが動きだして半ちゃん椿バトメランキング3位取得してました^^
7月27日の廃人ランキング
全サバ全職で増加量NO1とかどんだけだy。。。。


こんな感じの日常。変化がないので遊ぶ人ぼっしゅーーーwww


さて本題、散歩道からのパッチ予想といきましょうw

散歩路その97

 

 
ミミズ公 芸術は爆発だ!!!
すももとう 今の時代は専門の技術があるといいよね☆すももとうもあっちこち出向いてお勉強中なんだ。まだまだ初心者なもので・・・。
ミミズ公 だよねー☆あ、すももとうさんも初心者なんだ?じゃあ、最近うちで世話してるカズアイちゃんと一緒ですね!!ほらカズアイちゃん、すももとうさんに挨拶しなさい!
すももとう ふぉぉ~、カズアイちゃんが挨拶してくれた♪すっかり仲間になって仲良しそうでいいな~♪カズアイちゃんを大切に育成してるのね!
ミミズ公 そうなんですよ~(カズアイにスリスリ)カズアイちゃんが風邪をひいた時は、薬を作ってあげたりもしたんですよ~えへへ あ!いけない!そろそろ収穫の時間だ!!
すももとう それは良いタイミング!これはあげるよ☆せっせと材料研究してとやっと良い薬が作れるようになったの☆ふー。。 今は原石を採掘するのに大忙し!!
ミミズ公 ありがとう~☆ほら、カズアイちゃんも、すももとうさんにちゃんとお礼言って!! 石だったらうちの農場でたくさん採れるので、良かったら遊びにきませんか?美味しいカズアイのしっぽとお茶がありますよ~~
すももとう 嬉しい☆すももとうをいつでも招待してください!お礼に、招待するよ♪ そういえば、ミミズ公さんの後ろに何か輝いているもの見えるけど何かなぁ?
ミミズ公 爆弾をしかけて~♪と。こうするといっぱい石が採れるんですよ☆えっ!これが見えるんですか?すももとうさん! 実は農場の手入れやらカズアイちゃんの世話やらしていたら、すっかり手先が器用になっちゃったみたいで。ほら、細部には神が宿るって言うじゃないですか!!!
すももとう 宿ってますね!ミミズ公さんのカラーが出てる!あれれ???気がつけば自分も採取に夢中になっていたら背後に・・♪
ミミズ公 おぉ~!?私とはまた違った神が宿ったみたいですね!!そういえばこの前すれ違った人からも、うっすらとオーラが漂っていたんですよ!話を聞いたらその人は、人助けを一生懸命やってたらしいですよ~! この現象ってもしかして、暇を持て余した神々の…
すももとう 魚を釣りに行くからと足早に通り過ぎて行ったけど、さっきはカリスマ性あふれるおしゃれな子の後ろにも何かがいたよ~。
ミミズ公 カリスマ性があふれ出ちゃったんでしょうか?? あっ!!!釣りで思い出した!カズアイちゃんのご飯を釣りに行く約束をしていたんでした!
すももとう うんきっとね☆ 一緒に魚釣りに出かけてみない??いろんな魚が釣れるってさっきの子が言ってたよ♪ とっても可愛いペットも連れて♪
ミミズ公 うんうん!行きましょう~!!たくさん釣れるといいなぁ♪ あ!カズアイちゃん、何着ていこうか~?(なでなで)
すももとう たくさん釣れるといいね☆見てるだけではなかなか良いのは釣れないかもしれないから頑張るよ!その牛乳が入ってそうなボトルも可愛いけど持っていくの??
ミミズ公 持っていきますよ~!釣った魚は、このボトルの中に保管しちゃいますよ~♪暑いから、このスカーフもかぶっていきましょう!! ちょっと!カズアイちゃん!勝手に釣り椅子に座っちゃダメでしょ!!あ~、しょうがないから今日は立って釣りしようかな。
すももとう スカーフおしゃれだね。農場にもピッタリかも♪すももとうもTシャツと短パンで出発するよ。ミミズ公さんにもオススメだよ☆
ミミズ公 軽快でいいですね~私もTシャツと短パンにしようっと☆ 立ってする釣りは難しいなぁ~ そんな私を尻目にすももとうさんが1、2、3匹…連続で釣り上げてる!!しかも釣れば釣るほど美味しそうな魚が釣れてるような??
すももとう 良いタイミングを狙うのが肝心だよ♪こうやっておおおっ!これは・・・!!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。



名工の道(戦闘スキル以外の専門技術)

コレは間違いなさそうですね^^b

130装備。。140マント ついに作れるようになるみたいです^^b
だが装備製作スキル以外にも沢山も魅力が。。。

調教系、錬金系、匠人系
3種類でまずわかれるみたいですね^^;

調教系
・調教師
狩猟家から手に入れたモンスターをファミリアにする事が出来る!
また、同時にファミリアを3匹同時に出す事が出来るそうです。。。

すげぇ楽しそう。。。。。。。。。。。。。。。

・狩猟家
モンスターを倒さずに捕獲できる。
ファミリアをドロップしないモンスターも捕獲できるだと。。。。。。

サブ使って狩猟家、調教師は欲しいですねーwww
ファミリアはまってるので。。。。。。



錬金系
・錬金術師
材料を合成し、回復ポーションや祝福効果がある薬を製作できる。
また、狩猟家が捕獲したモンスターから魂の書、魂の玉をつくることもできるとの事ですwwww

バトメはコレ取得かな??

・採取家
フィールドから薬草を摂取し、その薬草で各種オイルを作ることが出来る。
オイルは錬金術師が薬を作るために必要な材料である。



匠人系
・匠人
様々な装備アイテムを製作できる職業
コレも1キャラは確実に必要ですね^^;
メーカーのかわりといったトコでしょうか。。。。。

・採掘師
フィールドに配置された鉱石から様々な原石を採掘し、集めた原石を精錬できる職業
匠人で装備製作に必要な材料を集める職業なのでコレも必須か。。。


キャラたりるのかな。。。
また装備や薬など製作のさい、最初から全部作れるわけでもなく、スキルレベルを上げないと上級な物は作れないそうです。
スキルレベルを上げるのにどのくらいの時間を費やすのでしょうか。。。



性向システム

プレイ方法によりカリスマ、感性、洞察力、意志、器用さ、魅力が増加します。
既存の器用さのステは削除されるらしいです。。
30レベル以上から性向システムが適応されるみたいですね^^

ステータス 獲得方法 効果/影響
カリスマ ボスモンスター討伐 敵の防御率無視
大乱闘攻撃力上昇
死亡時の経験値減少率減少
感性 薬草採集 クエスト経験値追加獲得
MP最大値増加
洞察力 鉱物採鉱 
虫眼鏡アイテム使用
命中値、回避値増加 
虫眼鏡なしに未確認アイテム鑑定可能
意志 接続時間
パーティークエスト完了
HP最大値増加 
物理防御力、魔法防御力、状態異常耐性増加
器用さ アイテム製作 呪文書成功率上昇
一定確率で名工の道熟練度2倍獲得
魅力 人気度、特別な装備着用 ポケットスロット追加
ポイントアイテム表情支給


ボスモンスター討伐により感性があがったり、接続時間が長ければ意志が上がったりとまぁイロイロあるそうです^^
最大HPの増える意志についてはかならず上げておきたいトコですね^^

器用さによる書の成功率上昇も必ず欲しい(`・ω・´)
イロイロ上げるためにする事がドンドン増えそうですね^^w



ファーミング

30レベルになると自分専用の農場が支給されるそうです。
実のなる木を植えたり、薬草の栽培所や釣り場を設置できるそうですw
自分の友達を自分の農場に招待したり出来るそうですwwww

ゲームの趣旨がドンドンずれていってる気がするが、コレはコレでおもしろそうかな???
まぁ暇つぶしにはなりそうですねwwwww


釣りシステム

釣り場管理人からいける釣りがパワーアップするそうですww
釣りにアクション性が追加され、放置してるだけの釣りではなくなるとかw

魚の種類やサイズなどが細かく追加されていて、楽しみが倍増するとの事です(ヽ´ω`)グッタリ


また1日1回時間制限アリの釣竿をメルで購入する事が出来るようになるそうですΣb( `・ω・´)
Pをつかわなくても楽しめるとの事でコレはいいシステムかもしれませんね!



ボスモンスターレイド

こちらはFace Bookからの予想

9400453 バッドブラックキトン 9400455 デッドスケアクロウ 9400456 従者リリム
過去モンスターレイドと同じ内容なのか?
新しいモンスターが実装されているのか?

詳しくはわかりませんが、コレも楽しみの1つです><b


今回も大型パッチのため、散歩道予想が長々となってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます^^

名工の道により、いろいろなプレイヤーと交流をもつ機会がドンドン増えそうなのでみんなでワイワイと楽しめる部分が出てきたと思いますb


8月10日のパッチ
楽しみだーーーーーーーwwwwww
 

拍手[2回]

【2011/08/03 18:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
200レベル達成~♪

久しぶりの更新です><
狩りばっかりしてて書く内容なかったのよ;

バトルメイジ半ちゃん
7月17日午前2時頃
ついに200レベル達成しましたヾ(・д・` )

最後はギルドでジャクムいってきました~~~♪
a6fc3c21.png






たくさんのお祝い ありがとうございます><

ナイスふんすですΣb( `・ω・´)
約2ヶ月。。。自分でも急ぎすぎたと思います><

とうぶん狩りとか考えたくないですね;;
バルログばっかりやってますy

卒業生の称号、こだま取得にエーデルへ。。。
ついでについでに、レジスタンス200レベルまだ少ないとの事でNPC登録してきちゃいました^^b

494d47c4.png
エーデルのトレーニングルームの1番下
殿堂にいてますw
まだつばきでは4人しかいなかったwww







魂の玉というもの、実装されてからも詳細がわからず、最近やっと知ったのですが、ものすごいじゃないですか!!!!!
バルログの玉!!!!!!!!
魔力8%つくのはデカすぎでしょwwwwwwwww

朱雀つくりなおしかな?と思いつつバルログばかりしてますが、全然玉がでないです(´;ω;`)ウッ

9回やって玉1個とか。。。。。
グラディウスもないから効率悪いんですよ;

グラディウスのクエ バグってて完了できないからもらえないし。。。

助けてくだせぇ><


他にもイロイロ玉はあるのだけど、やっぱバルログの玉がほしいかな?
挫折してレックスの玉(クリティカル8%)でもいいんだけど、魔力の魅力には勝てないっす;;

バルログ1回約22分
回数こなして頑張りますか。。。。。


装備も少しずつですけど完成させてきますので、まだまだする事たくさんだから頑張りまーーーす^^b
暇多いので遊んでくだせ⊂(^ω^)⊃


拍手[0回]

【2011/07/19 13:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
6月18日現在 日常

サボリ癖のあるブログですが久しぶりに更新。

バトメ育成に励む毎日でもありまして、夢中で狩りしてます><
5月20日からスタートしたバトメ育成!!!
現在170レベルでございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

みんなに廃c廃cとさんざん言われながら頑張ってます。。。。。


180レベルまでしたかったけど明日となると不可能ですpq
そして今後はゆっくり上げていくハズ。。。。
※魔獣が180からみたいなので180までまた加速する恐れアリ^^;



斬りは目標を180としてましたので、達成後あいかわらずボスのみで全くレベル上がっておりませんwww

バトルメイジ先に満足するまでしときたいんですねーー^^b

新職でるまで、新規でコレ以上キャラは作りません!!!
キャノンシューターやってみたいですので、実装したらつくりますがw


明日、6月19日からバトルメイジ、メシアクエ挑戦しますb
僕がベルガ3キャラ登録でき、気火力sと一緒にするので実質4キャラ
あと2キャラ登録で出来るわけですから簡単だろう????


みなさん暇が合えばベルガ登録お手伝いおねですO(-人-)O


内容の薄いブログですません><

fbbfc296.png163レベル達成時 
朱雀装備前








fe55eb72.png
同、163レベル
朱雀装備後











8d264202.png
同163レベル
朱雀装備後、スキル使用で能力UP状態








75f281b7.png

高級げっと~~~~~~~~~


そして。。。。。。



PB.png



斬り、PB行ってきました^^
5回も死んだとか聞かないで////////////

また連れてってくださーーい^^b

拍手[0回]

【2011/06/18 18:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>